2018年08月28日

両親の肖像画

[photo:5]
両親の肖像画
両親の肖像画
両親の肖像画
相次いで天国に逝った両親
新盆も二人並んで行いました。
二人を偲んで心を込めて描きました。
元気な時に描いてあげたら良かったなぁ・・・
ちっとも思い付かなかった。
でも、兄達がこれを見て喜んでくれていた顔01
笑顔がステキな老夫婦でした。


同じカテゴリー(漫画)の記事画像
私の母
二女の話 はじめてのおつかい
ジイジの願い
長女の話
私の父
日本舞踊イラスト
同じカテゴリー(漫画)の記事
 私の母 (2018-07-11 17:44)
 二女の話 はじめてのおつかい (2018-02-14 23:13)
 ジイジの願い (2018-02-10 13:59)
 長女の話 (2018-02-06 01:17)
 私の父 (2018-02-04 21:00)
 日本舞踊イラスト (2017-12-23 08:27)

この記事へのコメント
写真とは違う心のこもった肖像画、とても素敵です。
お母様も亡くなられたとのこと、寂しくなりますね。
私も去年母を亡くして来週が一周忌、萬ママさんがブログに書かれていらっしゃった事そのまま感じています。
母は有り難いですね(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2018年09月06日 00:20
やっぱりママさんの人柄が良く出てる、暖かい一枚ですよね。自分にも何時か、別れを告げるその瞬間が訪れるのでしょうが、その時、僕は、耐えられるのだろうか?。
今は、ただ日々感謝してます。
Posted by bashibashi at 2018年10月14日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両親の肖像画
    コメント(2)